top of page

動画『シルクロードの月』♪


人形の新作動画が完成しました ご覧頂けましたら嬉しいです❗ だってだって~ と~っても素敵な動画を作って頂いたんです♡ タイトル 『シルクロードの月』


☆動画制作  荒井典子さん   (パソコン教室Happy clover ) ☆音楽   MOMOKO YUMITAさん ☆画像協力  高井雅之さん 制作に関わって下さった皆様♪ 本当にありがとうございました。 御礼申し上げます。m(__)m 人形は至って普通の布人形です 手足の針金を動かして遊べるのが この人形の特徴ではあります 私は写真を撮っただけ・・・ それが 音楽付きの動画になると な、な、なんということでしょう~✨ 雪が降ってます(*^.^*) だけじゃないですね(笑) 月がなんとも美しい~❤ だけじゃない(笑) 音楽が~ なんてドラマチックなんでしょう 背景のセンスがいい~~❤ などと、色々思うのですが とにかく 色々な人の技術と想いが込められているので 心が揺さぶられて

感激して…

感謝しております…♡<(_ _)> こうして 周りの皆様に支えられて 今の自分があるということを 実感しております。 応援して下さり皆様に感謝申し上げます。

来年もがんばりますぞ~o(^o^)o

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ HP制作・動画制作・パソコンスキルは荒井典子さんの『パソコン教室Happyclover』下記サイトをご覧ください。 http://happyclovernoda.web.fc2.com/ 今回の動画はアニメーションソフトも駆使して凝ってます。背景画像のセンスや月の写真とのコーディネートも秀逸です✨ ホームページ作成や動画にもご興味ございましたらお問い合わせください。 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ かぐや姫の動画に続いてドラマチックな音楽を提供して下さったのはMOMOKO YUMITAさん。ハモンドオルガン奏者。ひとりオーケストラレベルです。youtubeにオリジナル曲をアップされてます。是非覗いてみて下さい。 https://www.youtube.com/channel/UCwT4jc3XdSmrdFS-z8ikT8A ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 月の写真をご提供下さった高井雅之さんは 自然をテーマにされた写真を多く発表されてます。幻想的で神秘的な作品の数々は新聞にもよく採用されてます。今回お写真をご提供頂きまして感謝申し上げます。 facebookもされてます。 *****(^人^)ご縁に感謝(^人^)*****

bottom of page