top of page

リネンの季節


風に揺れるリネンニットのチュニックです


室内では生地の質感を伝えられないと思い 庭に出て撮影してみました♪

すると

ス~っと 気持ちのよい風が吹いてきたので

パチリ

リネンの透け感の雰囲気が 伝わるような写真が撮れました~


この作品は、iichi(手作り品通販サイト)で 一番多くの「いいね」を頂いた洋服です(^.^)

再販依頼メールも頂いていましたので デザインを改良して再出品します♪

こだわりのリネンニット ひんやりビスコースのタンクトップ

風になびいて なんて美しい生地なんだろう

薄手のリネンの透け感


なので 内側にはアンダー用にタンクトップを着ます


これからの季節にぴったりですね✨

パンツを合わせるなら 白とかブルージーンズとかが いいんじゃないでしょうかね

靴やサンダルでお洒落して~ヽ(^。^)ノ

今回はオフホワイトのチュニックですけど

次はもっと長くしてワンピースとか

淡いブルーとか フォーレストグリーンとか…

イメージもどんどん膨らむわけで~

何はともあれ 新緑の季節

今年も リネンが心地好い季節が やって参りましたね

人形も同時進行で作っております お待たせして誠にすみません~(;A´▽`A

bottom of page