top of page

ファッションショー記念投稿♪


【JAPAN HOBBY SHOW 2016 】記念投稿♪


4/29(金)東京ビッグサイトでのファッションショー

無事に終了致しました。

ご来場の皆様

本当にありがとうございました♪

お疲れ様でした♪

国内最大のハンドメイドの祭典に関わらせて頂きましたこと

そして沢山の激励の声を頂きまして誠にありがとうございました。

感謝申し上げます。m(__)m

やっぱり緊張しました~


久し振りのハイヒールでしたから

ステージから落ちないように 落ちないように……

と、歩いていると

友人が拍手してくれてるのが目に飛び込んできたのです

ほんとにありがとう

終わってほっとしたところです♪


記念に花で囲って写真を投稿しちゃいます 花でも無いとですねf(^_^; 人生の半分を折り返していますから 悔いのないように 何かに挑戦するチャンスが 巡ってきたら 遠慮しないで引き受けようって 思いました 引きこもりがちな時代もありましたから… 私の30代後半から40代前半は介護生活で 今から思えば その頃は充電期間でしょうか 高齢の母の横で人形を作って 洋服を縫う生活 その時代があったからこそ 今の自分がいます 地道に頑張っていたら 良いことありました♪

ハンドメイドはゴージャスです☆ (今年のホビーショーのテーマ)

bottom of page