top of page

スペイン民俗衣装のお嬢様♪


皆様♪こんにちは❗

ホームページのブログ更新

お久し振りです(#^.^#)

新しい人形が完成しまして

ご依頼下さった方にお届けすることが出来ました😌







私が作っているのは針金芯入り布人形で

お顔は刺繍で表現しています。

スペイン民俗衣装で

というオーダーを頂き

色々調べながら

素材にも拘りながら

作らせて頂きました。

先日、お届けできまして

そのときのご依頼者さんの

気持ちが伝わってきて

私も嬉しくて

本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました🎶

座敷わらし人形を作り始めて丸10年が経ちました。

部屋のどこかで微笑んでいて

癒してくれるような人形を作りたい

と思って始めた人形作りですが

日々試行錯誤して

時には技術の無さに落ち込むこともありながらも

ここまでやって来られたのは

応援して下さる皆様のお陰だと思います。


bottom of page