top of page

いよいよ明日『ドールワールド・リミテッド』


こんにちは✨😃❗ 訪問下さりありがとうございます😄 明日、浅草の人形市に出店致します。 準備もだいたい整いました(^o^)v✨ と、涼しく言ってみましたが 本当はさっきまでバタバタしていました~(笑) 写真は出来立てホヤホヤの女の子です。 サンタフードも間に合いました😆 


せっかくなので雪を降らせてみましたよ❄ 手足を動かしてポーズが変えられる布人形です 実際に触って遊んで頂ける女の子の人形が こちらの白いドレスの子です


シンプルな麻のドレスも 下にパニエをはいていますとふわっふわです。 この子はすましたお顔してますけど 多くの方に抱っこして頂いて幸せな子です💕 3年ぶり…ドキドキです (;A´▽`A 人形の作り方などのお話も出来たら楽しいなと思っております。

ブログを読んで下さってる皆様 是非、お声かけ下さいねq(^-^q) 『ドールワールド・リミテッド』 詳しくはこちらのリンクをご覧下さい。 http://dwf.d.dooo.jp/dwl/l_index.html 会場入口から見ますと、右の奥の方におります。

お隣は「髪結い辰乃さん」「Memi さん」です。 お二人のお人形達も個性豊かで素敵なんです♪ 明日はどうぞお気をつけていらして下さいませ~q(^-^q) 



bottom of page