top of page

5歳の男の子♪


皆様♪お久しぶりです(^o^ゞ 月乃光……ちゃんと生きてます(ノ´∀`*) ご依頼頂いていた人形が完成しまして 先日お届けすることが出来ました♪ 5歳の男の子 ご依頼下さったのはお母様 お子様の5歳の時の写真をお預かりして 似せて作らせて頂きました。


衣装のご要望はTシャツとジーンズ そしてパーカー 当時着ていた洋服の雰囲気を再現しようと パーカーの背中に 熊のぬいぐるみサミーベアを アップリケしてみました♪ この下の写真が 男の子が愛用していたこども服の写真です ⬇⬇⬇⬇⬇⬇


お母様が思い出として写真に残してあったんですね サミーベアは 男の子が赤ちゃんの頃から大切にしていたそうです✨ というわけで


布人形 お得意のVサイン出た~❤ 指まで針金が入っています


自立してます✨ 両足に重りが入っています 立ったり座ったり 手足を動かしてポーズを変えられるので お母様が早速 男の子の普段の仕草でポーズを 作っておられました(#^.^#) そして ご家族に迎えられた初日は お仏壇にちょこんと座ったそうなんです。 御先祖様にもご挨拶出来たんですね❤ *********** ご注文を頂いて作らせて頂くようになってかれこれ10年経ちました。 未熟な時代から応援頂いて育てて頂いて 私は多くの皆様にお世話になっております。 なんと幸せなことだろう✨ 9年前の忘れられない友人の言葉… 「私にお人形作って❗ あなたが作るものなら、何でもいい」 って 言ってくれて 心臓の辺りに風が当たって 後ろに抜けていくような感覚も覚えています また、今もぐっと来てしまった(涙) せっかくご依頼頂頂いたのに 私がスランプに陥って 作ってあげられなかったお客様もいらっしゃいました… もっともっと腕を磨いていかないとですね💦

さぁ頑張るぞ~❗

これからもお客様の笑顔に出会えますように♡


bottom of page