top of page

オンライン投票結果報告♪


YAMAHA エレクトーン動画コンテスト のオンライン投票にご参加下さり ありがとうございました。m(__)m


☆動画『シルクロードの月』

得票数  470票自由部門 6位 に入りました❗

投票して下さった皆様本当にありがとうございました♡

昨年末に完成したこの動画

まさかコンテストに応募することになるとは思ってもいませんでした…

音楽がエレクトーン奏者のユミタさんの作品なので

「応援しよう」

「応募してみよう」

最初はこれくらいの気持ちでした

応募当初は初挑戦ゆえ勝手が分からず

しかも他の応募者の小学生~高校生たちの夢を邪魔したくない気持ちもありました

(かなり遠慮がち)

SNS投票の難しさも感じつついました

(お手数お掛けして申し訳ない気持ち) いざ オンライン投票が始まると ジワジワ上位へ上がって 15位以内に画面表示され その後15位よりも下がって 表示されなくなったりして…… 初挑戦だから…(落ちても仕方ない) と思ったり・・・

でも、そのあとスイッチが入るのです♡ 自由部門の上位の少年や少女達の熱いパフォーマンスや 演奏部門のハイレベルな戦いを見せられたとき 皆が全力で頑張って応募してるわけだから 自分も自信を持って挑戦しなきゃって

ユミタさんの切ない曲と演奏を

大勢の人に聴いて貰いたい

動画制作者のAraiさんの入魂の作品だし 時間も労力もかけてるし

『シルクロードの月』は 私だけではなく 全員で創り上げた 相当な想い入れもある作品なんだ☆と それからです facebookやTwitterで呼び掛けて 周りを巻き込んで行くような感じになりました すると 周りの友人達がオンライン投票の 面白さに気がついたそうなんです✨ もちろん作品の良さも認めてくれて 自分の応援する作品が 上がったり下がったりして 一喜一憂する毎日♡ 投票期間が終わってみたら燃え尽き状態? つまり楽しかったそうなのです(笑) 私もそのひとり(笑) 多くの方に 470回も…ポチっとして頂いたんですね 本当にありがたや~(T-T) でも、お手数おかけしましたね~(T-T) そしてやっぱり 投票に参加して下さった多くの方々から エネルギーを頂いたと思います❗ 本当にありがとうございました(^人^) 審査員審査の結果は 5月末頃発表予定です(;A´▽`A

bottom of page