top of page

YAMAHAエレクトーン動画コンテスト中間報告♪


中間報告致します(^^)


連日の応援投票ありがとうございます❗

お陰様で今日の時点で自由部門の

7位  に上がって参りました❗

◆楽曲はエレクトーン奏者の「ユミタ」さん ◆動画制作は「Happy clover 」の荒井典子さん facebookとTwitterでの 投票は4月30日までやっています。

応援して頂けましたら嬉しいです♡

というのは、投票ルールが

『毎日投票出来る』んです。

私も最初知らなくて途中で知りまして(*´∀`)

他力本願でここまで……

多くの方々が票を入れて下さってることを思うと

昨夜は嬉しくて泣けてきました

応援して下さり皆様には本当に感謝しております❗

お手数おかけしてスミマセンが

あと一週間ございました

よろしくお願い致します

m(__)m

リンクこちらから⬇⬇⬇⬇⬇

奏者のユミタさんはオリジナル曲で

もうひと作品エントリーしています。

堂々の5位を走っています❗ 

やっぱりオリジナル曲良いですね(^^)d

後に続きたいものですね~❤

ところで

私が参戦しているのは自由部門です✨

もうひとつ演奏部門というのがありまして

これがまたスゴいのなんの❗

上位の皆さんのハイレベルな闘いを

ぜひ覗いて見て下さいo(^o^)o

必見です✨必聴です❗

私のオススメの3作品のリンクを貼らせて頂きます

みんな✨才能あり✨

シビレマシタ~《*≧∀≦》

facebookとTwitterのアカウントを

お持ちでしたら投票できますよ❗ ◆投票期間 4/5(水)~4/30(日) ◆結果発表 5月中旬

bottom of page