top of page

かぐや姫のフォトムービー完成しました



訪問下さりありがとうございます (*゜▽゜)_□☕ かぐや姫のフォトムービーが完成しました~♪ オリジナル作品となってyou tubeに載せることが出来ました♪ 手足を動かしてポーズを変えて遊べる布人形なので いつか何か面白い事が出来そうだけど…… と考えていた事がひとつ実現しました♪ 人形のフォトムービー✨ 自分には作れないんですけど その技術を持った方々が作ってくれました✨ 制作はパソコン教室『Happy clover』のArai さん✨ 私は人形の写真を送っただけで この画像加工と演出です✨ パワーポイントとムービーメーカー自由自在です✨ IT知識も豊富なのでホームページなどの相談なども とっても頼れる先生なのです 音楽はハモンドオルガン奏者のMomoko Yumitaさん✨ 即興で曲を作って弾いちゃう技ありアーティストです❗ かぐや姫の為に「切なくて泣ける曲を~」 ってこんな素敵な曲が出来ました❗✨ Arai先生とYumita 先生の強力タッグの動画作品 これからも楽しみです✨✨

フォトムービーを作る前に

撮影場所としてご協力いただいたのは

長野県の高森町の瑠璃寺です。

春は桜 秋は紅葉が美しいお寺ですので

また行きたいと思っております。

動画といえば~ 昨日You tubeで……久しぶりに~ KajagoogooのNick を観ちゃいました! しかも最近のお姿を~(^^)

金髪三つ編みヘアスタイルで ベースギターをお弾きになっていましたわ☆ 決まったばかりですが 4月末のホビーショーでファッションショーに 参加することになりました がんばります!!

久々にブログを書いていますので

支離滅裂ですみません(笑) ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

bottom of page