top of page

『MIDOW展』出展作品



大阪の『MIDOW展』も終わりまして 人形も無事に帰って来ました♪ こちらが正絹の着物を着たところです✨ やはり、光沢が違いますね~✨ 生地に張りがあって形が保たれています♪ ポーズを変えられる人形ですが 着物生地の張りでポーズがキマッて助けられてるかも… これは~ これから~ 正絹とかシルクにハマりそうですね~💕


今回の着物は地味なのですが しっとりした安心感がありました 色々な衣装を着たところを見たいですが 衣装作りも時間が必要で💦 人形も作りたいし😌 洋服も縫いたいし😌 時間があっという間に過ぎてゆく毎日です… p(^-^)q

bottom of page