top of page

大阪『MIDOW展』へ発送



11月15日(日)~17日(火)  大阪心斎橋の御堂筋ホールにて 創作人形コンクール『MIDOW 展』が開催されます。 私が出展するのは「かぐや姫」 このホームページで看板娘を務めてる あの子です✨ 本日宅急便で発送しました(#^.^#) やっとこさ(#^.^#)


今回は大阪まで行けないので 展示は事務局のスタッフさんに お願いするんですが💦 可愛い子には旅をさせようと思ったわりには 今頃もうトラックに乗ってるわ💦 きっと揺られてるわね💦 箱の中で息も出来ないわね💦 などと、気になりつつも blogを書いたり facebookにも投稿したりして 発送完了して少し安堵しています 箱の中のかぐや姫✨ 彼女を展覧会に出すの初めてなんですね♪ 衣装は義母の形見の着物を仕立て直して 着せました 想い出も詰まった着物でしたが もう着られないのでかぐや姫にお下がりです✨ 着物の柄や色は地味ですが 本物の正絹ですから なんというか~ やっぱり光沢があって木綿とは違うんですよ♪ ほら☆

正絹の着物の良さを知ってしまった姫の顔を見てください✨


ちゃんと着たところは次回に~ヽ(^o^)丿

bottom of page