top of page

残り布からのメッセージ



布が好きで 洋裁が好きで 布人形も作りたいし 手作り洋服の通販も始めましたし そうこうするうちに… 我が家には・・・布の山が出来始め・・ その山が山脈になる頃には ハギレの湖もいずれ海になるのかも~? では、そうなる前に 手仕事で お花畑にいたしましょう❗❗ 残り布もこうして形になりますと 何か話しかけてきそうなくらい 喜んでません?(笑) この写真もInstagramに 投稿したところ またもや海外の方々から いいね♪をいくつも頂きましたよ♪ 何か喋ったのかな?(笑) 海外の方々はカラフルな写真に 心が惹かれるのでしょうか 日本はワビサビ… 地味な色合いにも風情を感じますね~ 着物と帯の柄合わせも 落ち着きが大事ですね… そうなんです~ 「人形の新作はどうしたのかな?」 って ツッコミを頂いておりましたわ…(-_-;) じわじわとイメージが湧いて 作りたくなってきました… 納得のいく人形が出来るといいなぁ✨

bottom of page